エイッ!

a0082209_1340510.jpg

朝、ジーンズを履くのに

勇気いります







春はどこにいったんですかね??
きっとそこまで来てるはずなのに
中々姿を現してくれないし。。

まだ雪は降るは、北風冷たいはで、
冷え切ったジーパンを履くのにゾクッとします。


今日はのんびりとオリンピックを観てました
最終組が滑るころはテレビの前で何故か正座 (笑)


そしてそして男子フィギュア メダルおめでとう!

怪我を克服して手にしたメダルは
何色よりも輝く銅メダルだったように思います。
高橋選手はほんとに嬉しそうでした

他の2選手もトラブルにも負けず大健闘!
拍手を贈りたいです
わたしの中でようやく盛り上がってきた 
オリンピックです ^-^


a0082209_13402565.jpg

[PR]

by hamiphoto | 2010-02-19 14:55 | KissDigi N

<< 春の訪れ さて、行きますか! >>