太陽

a0082209_2256143.jpg

一日 一日
冬を連れ去って行く




。;。;。;。;。;。;。;。;。;


徐々に日が長くなったなぁと思う最近。

少しずつ春に近づいていくのを気温で感じつつ
花満開になる日が待ち遠しいです。

そしてそして。

先日のいちごハウス。
あの後どうなってるかやっぱり気になってて。。。w

数日しか経ってないのにもう収穫されてました こんなに!
話を聞くと ここ2、3日の暖かさで一気に食べごろを迎え
大忙しだとか。

今度はお断りせずにこっそり写しました。 ゴメンナサーイ(^v^)



。;。;。;。;。;。;。;。;。;。



それからそれから。

思わずなメジロさんと出会った神社の
ぜんざい祭りに行くのが楽しみな日曜日^m^

ぜんざい、しばらく食べてなかったなぁ・・・(花より食い気)

段々とお外がうれしい季節です
みなさんもよい週末を*¨*



a0082209_22563958.jpg

[PR]

by hamiphoto | 2010-02-27 00:56 | KissDigi N

<< 招福と開運 春の訪れ >>