心配な夜

a0082209_1549595.jpg






。;。;。;。;。;。;。;。;。

ひと月ほど前から目をケガしてた親犬のかのんさん。。
最初はそれほど心配してなかったんですが、
エリザベスカラーを付けてから2週間。

初めてのエリザベスは先生の「すぐ慣れますよ~」の
言葉とはうらはら。
不自由そうでいまだにテーブルや椅子の足にぶつかったり
まぁ そのドジっぷりに見ていて救われますが。


中々改善の様子が見られず思い切って今夜
手術に踏み切ることにしました。

気がつくと、いけないと思いながらも悪い方向にばかり考えてしまい何かしていないと落ち着かず
かといってPCの前に座ってもいったい何を見ているのか(苦笑)
心ここに在らず状態です。

色々思い悩んでも時間は淡々と過ぎて行くばかり。
予約時間には少し早いのですがこれから行ってきます。


皆様のところにも落ち着くまで ゆっくり遊びにいかせて
いただけると助かりますm(__)m
[PR]

by hamiphoto | 2010-03-15 16:41 | KissDigi N

<< 経過 高く高く >>