経過

a0082209_1644153.jpg


素朴な草花はそれだけで
生活に潤いをプラスしてくれるようで
こころがほっとなります




。;。;。;。;。;。;。;。;

手術も無事終わって3日が経ちました。
今のところ順調に回復してるようです。

今週中には抜糸の予定なので
それまではあとしばらく 様子見ながらです。。



あー だけど心配しました、マジで。
当初、記事にするのはやめておこう.....
とも思ったけど ここは自分の記録の場所なので
どんな事でも残しておこうと。

そして何よりあたたかい励ましの言葉ありがとうございました。
またご心配のメールもいただき本当に有りがたく思います。

お返事はまだ書けてませんが(遅れてすみません)
いつまでも暗い記事がTOPにあるのは好きではないので。゜(゜ゝω⊂;

少しずつ活動開始したいと思います。
もう春だし・・・^^
[PR]

by hamiphoto | 2010-03-19 00:07 | KissDigi N

<< 春の嵐 心配な夜 >>