あなたと

a0082209_18445226.jpg


「また 来年も一緒に来れますかね?」

「当り前じゃないですか それまで元気で過ごしましょ」


なんて会話が聞こえて来そうでした^^







。;。;。;。;。;。;。;。;。;。;。

少し前になりますがお陰さまでかのんも 

痛めていた目の治療も終わって

先生から「完治」の言葉をもらい

無事花見をする事が出来ました。

みなさんにはあたたかい励ましの言葉を

ありがとうございました。

一時は最悪の場合の話も聞かされていたのが嘘のようです。


来年もまたキミと一緒に花見が出来るように、

そして撮影者のウデがもうちょっとは

上がっていますように・・・(*⌒・⌒*)

a0082209_19375949.jpg

[PR]

by hamiphoto | 2010-04-11 19:47 | KissDigi N

<< ただ、ありがとう 地球の然り >>