向い風

a0082209_1911465.jpg







お盆過ぎたらすっかり人が居なくなった海。
今年の夏ももう終わりが近づいてるのかな・・


色々あった6月 7月。
写真は撮れたり.....
かと思うと急に写欲が落ちたり・・・

自分にとって 向かい風は意外と強く
めげそうな時もあったけど
でもなんとか残りの夏も乗り越えられそうです^^



a0082209_1912426.jpg

海に向かって笛の練習をする男性
延々と吹いてました




久しぶりにPINGを送信したせいでしょうか
たくさんのアクセスありがとうございました。
とても嬉しく感じています<(_ _)>

お休みしてる間に記事内に広告が入るようになったんですね。
ちょっと目障り.....ですね(^v^;)
[PR]

by hamiphoto | 2010-08-17 19:35 | KissDigi N

<< 気まぐれ写真 ご無沙汰してます >>