人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ写真

気まぐれ写真_a0082209_20415818.jpg

カメラ買いました^^






と言ってもコンデジです(*^_^*)

特別こだわりはなく手軽に・気軽に撮れるカメラだったら何でも。
家電量販店行って ものの3分で決めてしまいました^^;

かと言って これでバンバン撮るぞ~って気には中々なれませんが
携帯用に何かあった方が.....って感じです。
気に入った所と言えば.....POLAと一字違いって所かな


やる気無さ過ぎですね 笑


つい癖で液晶を思わず片目で覗いてる自分にハッっと気付いたり ^^;
習性ってこわいと思いました。

そしてその足でPOLAのフィルム購入。
こちらは何故か撮りたくてしょうがない・・・

気まぐれなカメラライフはまだまだ続きそうです。


気まぐれ写真_a0082209_2039477.jpg

by hamiphoto | 2010-08-20 21:10 | FX 70

<< 夏の終わり 向い風 >>