人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑って笑って

笑って笑って_a0082209_20552860.jpg

頑張んなきゃ ってただ単純に。




笑って笑って_a0082209_20561346.jpg

すっかり秋めいてきましたね。
近所ではたわわに実った稲穂が最近、重たそうに頭をもたげてきました。
もうすぐ稲刈りが始まる気配です。

新米、おいしいですよね~ モチモチしてて♪
真っ白いごはんにめんたいこ。考えただけでもジュルッ( ̄Oノ ̄*)

わたしの胃袋は毎日がおかわり自由になりそうです(☆ω☆)



++++++++++++


ガソリン満タンに給油して復活しております。
お見舞いコメありがとうございました。
季節の変わり目、みなさまも体調くずされませんように。
(わたしが言っても説得力ないですね^^;)

by hamiphoto | 2006-09-14 21:23 | LOMO LC-A

<< いくつになっても 苦く切なく >>