きっといつか

a0082209_12491522.jpg

わたしもいつか

こんな穏やかな

夫婦になりたい。。。









+++++++++++++++++

何でもサクサク・テキパキとこなせればいいのですがトロイわたしはいつもごてごてです。
忙しかった週もやっとひと段落し、またこちらに来る事が出来てホッとしました(嬉
頂いたコメントの御返事遅れてすみません。こんな管理人のblogですがこれからもお付き合いくださるとうれしいなぁと思いますm(__)m


a0082209_135377.jpg


そんな先日、気分転換も兼ねて紅葉を見に行ってきました。
標高何メートルかは忘れましたが山の上は紅葉も大分進み落ち葉もたくさん積もっていて、かなり冷え込んでいてブルブルでした。
軽装で行った事をちょっと後悔(/□\*)・゜゜・  もみじの赤や黄色のグラデーションを楽しみながら、思い切りシャッター切るしあわせ。。。  風 匂い 普段の忙しさを忘れてしまいそうです。

この老夫婦、しっかり手を繋いでらっしゃるんですよ いいですねぇ。.。.。o○
わたしもいつかこんな風に自然と寄り添ってられる夫婦になりたいなぁ・・・

と思いながらこっそり撮らせてもらいました;;;
[PR]

by hamiphoto | 2006-11-26 15:28 | KissDigi N

<< たくさんの。 こんばんわ >>