From now on


a0082209_17424594.jpg

春からリフレッシュ!




ずいぶん無沙汰してます。
年末、年始はコメントいただいてておきながら大変失礼しましたm(__)m

しばらくこの場所から遠ざかっておりましたがやっと戻って来れる事になりました。
やっぱりカメラが、写真が、撮ることが好きです。

大好きです。


一回のシャッターに思いを込めて切るそのしあわせ感

カメラってありえないくらい楽しい事

そして何よりもここで知り合えたみなさんとの絆(大袈裟ですか?/笑)
が私にとっては何よりの宝です

写真をやめるなんて事出来ない。


これからも相変わらずぼちぼち更新になると思いますが、またよろしくお願いします。


しばらく開かないうちにエキブロの投稿フォームが変わっててちょっと驚きです。
フォントカラーが付いたんですね、ドガログって何なんでしょう・・・ 汗・・
少し置いてきぼりな感じが否めないデス(^^;;
[PR]

by hamiphoto | 2007-02-22 18:40 | KissDigi N

<< 温まって Special Sunkus!! >>