満開桜

a0082209_17183046.jpg

咲いて儚い桜が満開です。







昨日花見に行ってきました。
でもノンアルコールでしたけど。。

可憐だなぁ....とまるで16、7歳の頃の自分を思い出してしまいました (←ウソ)
この桜のほんのりなピンク色が淡い乙女心に (←大ウソ) ビンビン響いて 
ワクワクしながらあれこれ撮って久しぶりにのんびりでした。

桜って咲くまでは楽しみでも咲いてしまえばあっという間ですね。
今1年で一番輝く季節に今年もまたこうして会えて安心して眠れそうです。 

へっ??

a0082209_17185411.jpg





a0082209_17191485.jpg





a0082209_17235597.jpg


Simple LifeのさとちゃんにTBさせて頂きました。
[PR]

by hamiphoto | 2007-04-06 18:33 | KissDigi N

<< 風に乗って 足だって >>