浪漫春爛漫

a0082209_2116167.jpg



キリが無いのでもう撮るまいと、決めていても

やっぱり撮ってしまう桜。

次のお花見は(←好きだナァ^^;)去年初めて訪れて

すっかり気に入ってしまった場所です。











a0082209_21143158.jpg

いえ、絵ごころなんて全くないですがここでスケッチしたくなる気持ちもわかります。
写真ではうまく伝わりませんが ひとり、男性が熱心に描いてらっしゃいました。
その後姿が周りの景色とマッチして絵になってるんですよね....
これがまた。




a0082209_211450100.jpg

こんな看板を見つけたら もぉ 寄られずにはいられません!^^





a0082209_2115263.jpg

普段、それほど口にしない抹茶 (抹茶ソフトはあるけど/笑)。
うーーーん、これがまたほろ苦くてなんとも。
おいしい風とひらり落ちる桜の花びらを見ながら、結構なお手前でございました。




a0082209_21161999.jpg

[PR]

by hamiphoto | 2007-04-12 19:11 | KissDigi N

<< 春 る ん 風に乗って >>