ふたつのありがとう

a0082209_1795849.jpg


世間はGWですね。
わたしは1週間ほどハワイの方へ。。。



ナーンテ1度でいいから言ってみたいものです。((^┰^))ゞ





今日は、今年初めて夏日になりました。
季節は徐々に夏へと向かっているのですね・・・
海も夏空も大好きですが

でも夏は苦手です(キッパリ!)


a0082209_1653785.jpg


今日はデジイチ片手に散歩中、デイサービスのお年寄りに出会いました。
おしゃべりしながら歩く方もいれば車椅子の方もいて。
でも、皆んな一様にたのしそう。

そんな中、このおばあちゃんに目が留まりました。
あまりにも可愛くて。
a0082209_1535063.jpg

写真を撮らせてもらってもいいですか?と聞くと
はい。と。

付き添いのヘルパーさんから、○○ちゃん、よかったねーと言われると
さらにニコッて。

いくつになってもそのおちゃめな乙女ごころ、
うーーーんと年下の(強調し過ぎ)私から見てもかわいかったです。

気持ちが一瞬、パッっと明るくなりましたよ。
おばあちゃん、ありがとう。

それから二つ目のありがとうは
a0082209_154739.jpg

ステキな写真集と、ポストカードが届きました。
送ってくださったのはblogで仲良くさせて頂いてる

『Reflection』のmayxxxさん。

blog1周年の企画で当選してしまいまして。。。。
たくさんの応募者の中で申し訳ないくらいです^^;

写真はmayxxxさんの優しさあるれるものばかりで
見ていて本当に心落ち着きます。

こんなにすてきなPhoto Bookをくださって、ありがとう。
宝物がまたひとつ増えました。


写真を通じてこうやって人と繋がりblogってすごいな、
写真って、カメラっていいなって改めて思います。

たとえば50年後、もっと自分が素敵になっているために
その一瞬一瞬の今を大切にしたいなと。
[PR]

by hamiphoto | 2007-04-30 17:23 | KissDigi N

<< OK牧場 宝物 >>