咲き頃時間*わたし時間

a0082209_10352136.jpg

一番最初に咲いたのは・・・







わかりません(^.\\;;)ヘヘ
a0082209_10343848.jpg




最近暇さえあれば飲んでるのが
a0082209_10355329.jpg

抹茶・・・ ではなくて青汁

青汁の牛乳割りです^^

えっ?  マズくないかって?

これがまたおいしいんです!

元々、青汁を最初飲んだ時からマズイとは思わなかったので
愛飲歴も結構続いています。
むしろ、青臭さを楽しみながら飲むのが好きです(←ちょっと変 /笑)

が、ある日、ちょっと味を変えてみようと思って牛乳割りにしてみた所 (☆ω☆)キラーン
きたよ、コレ!!!
目覚めてしまいました。

この1杯を自分の時間で楽しんでます。


色々試してみましたが、自分の中ではやはり
キュー●イが一番でした。
[PR]

by hamiphoto | 2007-05-07 11:45 | KissDigi N

<< 君の夢はぼくの夢 OK牧場 >>