ざわわ

a0082209_1613177.jpg


ただいまですー!

思ったよりも早く再開出来ました^^





あまりにも急な引越しでびっくりしましたが、5日間の余裕があってせめてもの救いでした。
たった5日間でしたけど。


そんな時やっぱり頭をよぎるのはネットが出来なくなるぅーーー(ToT)って事で。。。
普段、どれだけ依存してるかわかります 笑

今ではカメラとネットと携帯は3コ1セットです(*^艸^*)

a0082209_1615639.jpg


写真は実家でのものです。
5月は毎年たわわに実った麦がザワワザワワと揺れていて、ここのあぜ道を歩くと
その音の大きさに驚きます。
今日は風も強いので更に揺れています。
もう少しして大きな穂を垂れてくると あとは収穫を待つばかりです。


a0082209_1621971.jpg


まだまだ荷物の整理はついてないのですが、荷物の整理ばかりも飽きるので(オイ)

と、と、とりあえず  戻ってこれました~
[PR]

by hamiphoto | 2007-05-18 16:33 | KissDigi N

<< 今日この頃 君の夢はぼくの夢 >>