家庭菜園

a0082209_18124566.jpg


ブルーベリーがなりました^^








a0082209_1819582.jpg


プランターで育てています。
買ってからもう5,6年は経つんですが毎年ちゃんと実をつけてくれます。
ブルーベリーは品種の違った2種類を同じ鉢に植えないと実が付きにくいと聞いたんですが
ウチのはHCでたまたま買った1本だけ。
しかもかなり放任主義(#^.^#)


去年はもう豊作万作!1度で食べきれない分は冷凍しました。

でも今年は全く肥料をやらずに来たのでちょっと不作です・・・(-_-)
せっかく植えるなら食べられるものを・・・ なんていやしい事を思ったのが最初でした(*^艸^*)





a0082209_18294058.jpg


そして二十日だいこん。

前のblogで二十日だいこんは本当に二十日で出来るのか!!
なんて、まるで小学生の夏休みの宿題みたいな事をやった事があります 笑
暇だったんですね~ 汗・・


味はちゃんと大根の味でした(当たり前か^^;)



追記:

***プチクイズ***
何日で収穫したかはあちら ⇒ に書いております。。。∵ゞ(≧ε≦o)

[PR]

by hamiphoto | 2007-05-28 20:17 | KissDigi N

<< まだまだ Peace >>