人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可能性


可能性_a0082209_19304076.jpg

まだまだ知らない自分が

きっといる







自宅から程なくの距離に海があります。
綺麗な海・・・ とは言えませんがぼーっとしたい時や、のほほんしたい時や、大声で叫びたくなった時に(それは無いか) (´・v・`;)ゞ
自転車bでちょいと出かけます。
あと、愛犬の散歩も。。

これまでこの海で何枚の写真を撮ったでしょうか・・・

早いもので今日からもう7月。今年も後半戦ですね。
気が付けばこのblogを始めてから昨日でまる1年が経ちました。

これまでたくさんの方と出会い、たとえ文字だけの繋がりでもみなさんに支えられ、助けられ、励まされてこれまで来れたように思います。



夢中でシャッターを押してる時期もあれば、カメラを持つのをためらった時期もありました。
でもこれまでのカメラと共に楽しんだ時間と ここでみなさんとお話させてもらった時間ははわたしにとっては大切なの宝物です。



・・・・・今、こうやってキーボードを打っていると色んな想いが蘇ります。




可能性_a0082209_20155099.jpg



カメラって、人それぞれの視点があるから面白いしんですよね、刺激をもらうんですよね。。。
これからもありのままで、そしてYをいっぱい詰め込んで撮って行こうって思います。
わたしにとってカメラは、本当に何も急がなければ一生の楽しみです。
可能性は無限大ですよね *^-^*

あぁ・・・なんか文章固くなっちゃったな(///∇//)タラリ



と・と・とにかく、これまで本当に、ほんとうにありがとうございますした。
そしてこんな管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします(_ _;)…ペコッ

by hamiphoto | 2007-07-01 23:58 | KissDigi N

<< ONとOFF シンプル >>