そろそろ・・・

a0082209_17102198.jpg

秋色に染まりたいのだ










気が付けば約10日・・  
田舎に帰ってました。
あまりにもゆるゆる、のんびりし過ぎてここに戻ってくるのを忘れそうでした。

と言うのは.... 半分冗談でー(`´v`´;)ゞ

もし見にきてくださっていたら変わらないページで悪いなぁと思いながらも。。。

今回はPCも持参せず時間を忘れ思い切りアナログ生活でした。


a0082209_17202366.jpg


毎日のお散歩コースは稲穂もすっかり稔り もうコスモスが咲いていました。
夏を撮るぞーーーと思ってたのにあまりの暑さに撮欲も激オチで(=_=)

そーめんを食べながら高校野球を観たり、
お盆はお墓参りに行ったり、
近くのあづまやへ水浴びに行ったり、(わたしは足だけでしたけど;)
ただひたすらゴロゴロ昼寝で終わったり....

でも`現実´に引き戻されるのは なんと早い事!
そんな夏でした。
 


a0082209_17114218.jpg



留守中にも暖かいコメントありがとうございました!(^^)!
遅くなりましたが先ほどレスさせて頂きました。
[PR]

by hamiphoto | 2007-08-20 19:35 | KissDigi N

<< 細く長く 夏の風 >>