感性

a0082209_18523557.jpg

感じたものがあるからこそ
実現できるフォトライフ 









今日は朝起きたらすごい雨でした
またもやコスモス畑に行く計画はおあずけ(=_=)
午後から雨はあがったものの
1日中どんよりとした空でした。


・・・


でも



コスモス畑に行かなくても町の中で出会ってしまいました(^^) ・・・・・・b

a0082209_18525421.jpg





先日、付けていたテレビで偶然 「写真物語Ⅱ」と言うのを観ました。
一瞬見ただけでは決して分からないそれぞれの写真の
裏側に秘められたエピソードに涙が止まりませんでした。
ティッシュ片手に もぉ鼻水グズグズでオイオイと/(x x /)
とことんアホです(爆


でも本当に感動の世界でした。。






【一部引用】


もの言わぬからこそ聞こえる「想い」がある…
動かぬからこそ見える「感動」がある…
写真…それは「一瞬の永遠」。

昨年12月に放送され、好評を博した『写真物語』の第2弾。

1枚の写真が持つ力は、決定的瞬間の現場に立ち会った奇跡だけがもたらす“カメラの魔法”。



この番組では、日本中世界中の感動的でドラマチックなエピソードを持つ、決定的瞬間をとらえた写真を発掘する。
その1枚の写真の裏側にある秘話を求めて、シャッターを切られた場所を旅し、当時に想いを馳せる再現映像もまじえ、ドキュメンタリードラマのように展開していく。



そして、映画のラストシーンのように配置された1枚の写真。その写真の裏側にあるストーリーを知った視聴者は、感動の世界へと誘われることだろう。

[PR]

by hamiphoto | 2007-10-08 21:24 | KissDigi N

<< ・・・♪♪ 家路 >>