人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつでもゆとりを

いつでもゆとりを_a0082209_1973651.jpg



あなたにもらったその笑顔



わたしのこころに満ちていく















今日はいつも思いつきで会う友人との時間を満喫した日
初めて行ったレストランは最近OPENしたばかりの創作料理のお店。
(フレンチとイタリアンの融合って書いてありましたけど、よくわからない(´・ω・`;))
新しい所には と、とりあえず すぐ飛びつきます (爆


たまにしか会えないけどわたしの疲れとストレスを
吸い取ってくれます ^m^;


そしてその代わりにパワーをもらう・・・・
 

時間は短かったけど愉しんでリフレッシュ出来たら また明日から
ガンバローって思えます。


しばらくわたしの充電池は満タンです J
いつでもゆとりを_a0082209_198939.jpg
いつでもゆとりを_a0082209_1985889.jpg

by hamiphoto | 2007-11-15 21:01 | KissDigi N

<< ファイヤー! わかってはいるけど・・・ >>