一歩一歩

a0082209_19491549.jpg


楽しかった1年の終わりは


もっと愉しい1年の始まり












今年も後数日で終わってしまいますがこの一年、みなさんには仲良くしていただいて本当にありがとうございました。
いつお邪魔しても心に沁み入る写真といっぱいのハートをいただき感謝しています。



これまで戴いたたくさんのコメントは更新の大きな活力になりカメラが好き、写真が好きと言うみなさんとたとえPCの中だけであっても話が出来た事は振り返ってもやっぱり楽しい日々でした。



来年もきっと休み休みの更新だったり たまに放置・・・ (オイ) 
等々、いつまで続くか分らないblogですが回り道しても心に感じたままの感動でシャッターを押せたらいいなと思います。
よかったら目をつぶってへタッピ写真とお付き合いくださるとうれしいです(^^♪


少し早いですが2007年の更新はこれで最後にしたいと思います。
本当にお世話になりましたm(__)m



2008年もどうぞよろしくお願いします。    よいお年を。





                                 hami







感謝を込めて  YYY




a0082209_19495520.jpg

[PR]

by hamiphoto | 2007-12-27 21:04 | KissDigi N

<< 幕開け 夢の途中 >>