人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これから

これから_a0082209_20461256.jpg

やっと一段落ついて
blogへ戻って来れました



palade100






段々春めいて来たと思ったらまた少し寒くなりましたね。

早く撮りたいと思ってた桜、今年はまだ1枚も撮ってなくて、と言うか
ゆっくりとカメラを持つ時間もありませんでした。

年度が替わり少し時間が出来たのでさっそく今度の休みには
お散歩撮影に行けたらいいなと思います。

それまでは少しづつみなさんの所へお邪魔して
たっぷり堪能させていただきます~




これから_a0082209_20463038.jpg



これから_a0082209_20464597.jpg


写真はとある日曜日。まさか目の前の教会の中で
実際に結婚式が行われてるとも知らず
スタッフの方に注意されながら写した写真です。

出てきた新郎新婦を写す勇気まではありませんでしたw

by hamiphoto | 2008-04-02 00:40 | LOMO LC-A

<< LOMO de SAKURA +++ >>