柔らかなままで。

a0082209_11173930.jpg

撮るものは
探す物じゃなくて

感じるものなんだね








ご無沙汰いたしました。
コメント欄も随分お休みしてましたが またここでみなさんと
あーだこーだ他愛も無い事、 お話できたらと思います。
(時々覗いてたよの声嬉しかったです)


今日からはpingも送信してますが
みなさんの所へ愛を込めて
無事飛んでくれてたら幸いです(@^^)/~~~



さて、写真ですがちょっと前になりますけど水族館へ行った時の物。
何の悩みもなく、広~くて大きな水槽の中をのんびり ゆらゆら~と泳ぐお魚さんたち。
たくさん癒されて帰ってきました。

キミ達はきっと何の悩みも無いんだろーなーと思いながら見てました  →いや、あるかも 笑
そんなお魚さんに見習ってあたしも “撮らなくちゃ” じゃなくて “撮りたいときに撮ろう” な
柔らかびとを目指したいと思います。(~m~;)

感性はいつでも柔らかなままで。



a0082209_11192712.jpg






a0082209_11201967.jpg

これからもどうぞ、ヨロシクお願いします。


hami

[PR]

by hamiphoto | 2008-05-31 12:00 | KissDigi N

<< つかの間の太陽と 夕焼けこ焼け >>