ち り り ん

a0082209_22154116.jpg

ゆらゆら 冷んやり 夕涼み








a0082209_22161745.jpg


去年買った風鈴が引越しで どこにいったかわからなくなってしまいまして。。
金魚の絵がどことなく懐かしくて気に入ってたのになぁなんて思いながら写してました。

・・今日は夕方からパタリと風が止み 風鈴もピクとも動かない~~~ 
せっかく下げたのになぁ・・(;´▽`;)アハ

きびしい日差しからやっと開放されても 今夜も熱帯夜になりそうです。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




a0082209_1852628.jpga0082209_18544100.jpg
所で今日は桃を買って来ました。今年のお初ですー♪


皮は手で剥く方か好きなんですが うまく剥ける時とそうでない時が ままあります 笑
でも食べちゃえばみんな一緒ですかねヾ(*^。^*)ムフ

ジューシーでとても美味しかったです♪



次はコンポートとか作ってみるか・・・  (-^□^-) ムリ ←
[PR]

by hamiphoto | 2008-07-11 19:08 | KissDigi N

<< 騒夏 夏ですね >>