a0082209_15161013.jpg


やわらかくて 甘くて
これからが食べ頃ですね





春キャベツを見かけると毎年即買います。
あっという間に消えてしまうのでここぞとばかりw

塩だけでそのまま食べてもおいしいしビタミンCもたっぷりですしネ^^
きっと翌朝はお肌ツルツルですよ♪



・*・*・*・*・*・*・*

所で、随分ご無沙汰しました。
パソコンが壊れて以来、それ自体は1週間ほどで復旧出来たのですが
思いもよらぬ諸事情その他諸々で環境が伴わずここに来てやっと再開出来ました。

徐々にみなさんんの所にも遊びに行かせてもらってます。
写真はさて置き、( → 置くんかい!)
よかったらまたどうぞ遊んでくださいね~
[PR]

by hamiphoto | 2009-02-07 00:26 | KissDigi N

<< 緩やかに 輝くひとつの星に >>