essence

a0082209_1133470.jpg

おいしそうでしょ? と言った彼女




a0082209_1141639.jpg


、;、;、;、;、;、;、;、;、;、;、:、;、;、;、;

薔薇をこよなく愛する彼女は友人の知人。
この日初めて会った人でした。

毎朝歯を磨くのと同じように 庭に出て薔薇を見て回る・・・
365日 それが日常だそうです。

トゲが刺さったり害虫駆除をかかさなかったり
それはもう毎日の「お手入れ」は大変だそうですが
庭の中でも場所によって光の入り方、空気の流れで
見え方も違って見えるそう。
(センスのないあたしにはチョイト難しい話でしたが^^;)

そして食べてしまいたいと思うくらいこの薔薇たちが
可愛いのだそうです。

いとおしいと思うものを新鮮なうちに切り取る
写真も一緒のような気がします。

いゃ~ それにしても素敵なお宅でした。
自分ではとっても真似出来ませんが尊敬です^^;
[PR]

by hamiphoto | 2009-05-27 12:10 | KissDigi N

<< 感性 海とPOLA >>