人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い ≦ 熱い

暑い ≦ 熱い_a0082209_1749284.jpg




今週の火曜日、とろ~り熱々のグラタンを手の甲に落としてしまい、
すぐに流水で流せばよかったものの、熱っっっーーー と思いながら
それを何故かパクッと食べて舌までもやけどしてしまいまして・・・・

はい。食い意地以外の何物でもないですね。
ただいま右手が不自由です。

し、しかも先生はお風呂に入った時に患部をタオルでこすれと言うではないですか! 鬼か←
お湯につけるだけでも痛いっつーのにさらにどんどんこすって下からの皮膚の再生をうながせと。

臨むところだ! と言うことで火ぶくれと闘っています (笑)

友達んちからアロエももらい毎日塗ってますが効き目もなんだかイマイチで.....
カメラを持って外に出てないのでうち撮りばかり^-^;;


今週いっぱいは大人しくしています<(_ _)>  今日は 米OFFにしますね



[私信]
Kこちゃん・Sちゃん
遅くなったけどアドレス送りました。
ご確認くださーい。   

by hamiphoto | 2009-06-26 18:33 | SX‐70

<< にじむ海 初夏の風 >>