夏!

a0082209_019519.jpg

スカッと青空が

いいね




のど越しもシュワシュワで(^^) 
a0082209_2141544.jpg



。;。;。;。;。;。;。;。;。

締め切らせていただきました。
短い期間でしたがたくさんの方が声を掛けてくださり ありがとうございました。

はじめましての方。 締切間際に駆け込んで下さった方(笑)
そしていつもいつも声を掛けてくださってる方々。
たくさんのご応募ありがとうございました。

レスをしてて思ったのですが、鍵コメントでくださった方はどれがどの返信かわかるといいのですが・・・
不安になりました 笑
一応イニシャルだけは入れさせてもらいましたけど^^;
それと気を付けてはいましたがもし返事が抜けてるよって方がいらしたら仰ってくださいね。


また後日、抽選と結果を当ブログにて発表させていただきます。
いつも のろのろ更新なあたしですので こちらものんびり待ってもらえたら・・・と思います。


ありがとうございました。  hami
[PR]

by hamiphoto | 2009-07-17 01:05 | KissDigi N

<< 発表デス 朝顔 >>