たまには

a0082209_1731218.jpg

毎日毎日暑くなりましたね~

今日は昔からの友ダチんちに出かけて来ました。





。:。:。:。:。:。:。:。:。:。:

お昼は用意してるからね の言葉に甘えていそいそと。
冷やし中華と一緒に用意してあったのは このはし置き。
ガラスのテーブルの上にちょこんと置かれてとても涼しげでした♪

しかも窓辺にはアサガオを這わせて暑さ対策。
光が遮断されて何となくヒンヤリです。

たまによそのお宅に行くといつも自分では気付かない
ほぉー そっかぁ..... みたいな刺激がたくさんです。

目の保養も、お腹もいっぱいになって来ました~


っ 冷やし中華撮るの忘れたー ヽ(*ゝcヮ゜*)ノホ

 
[PR]

by hamiphoto | 2009-08-07 18:15 | KissDigi N

<< 贅沢 進入禁止 >>