秋未満

a0082209_17592113.jpg

色濃くなってく
秋のはじまり




すっかりご無沙汰してます。

気がつけば季節は晩夏から初秋へと移ってしまいました。
何だか夏の後半から勝手に燃え尽き症候群になってしまって
体力・気力・知力減退でした。 ←最後のは初めから


ズバリ! アタシが秋の気配を感じるのは
シチューのCMを見かけるようになった時です。
聞いちゃいないね


。;。;。;。;。;。


今日、イチョウの木にギンナンを見つけました、2個も♪
頑張って撮ったけど90mじゃこれが精一杯。
落ちる頃にまた 採りに  撮りに行こうかと。
匂いさえ我慢すれば幾らでも食べられます(^0^)



  

a0082209_17594081.jpg





。;。;。;。;。;。。;。;。;。;。;

オサボリ お休み中、PINGが送信されてたので来てみたけど??との連絡をいただきました。
覗いてくださった皆さんすみません。 わたしは一切何もしてません (笑)

教えてくれたTえちゃんありがとう。
[PR]

by hamiphoto | 2009-09-08 19:19 | KissDigi N

<< Timing 夏の想い出 >>