人気ブログランキング | 話題のタグを見る

余裕

余裕_a0082209_9561847.jpg

飛び立つ勇気

キミにあげるよ




寒いときに水物写真でごめんなさいー

午後からお日さまが出てくれたので 久しぶりに犬の散歩に行けました。
雨だったり突風だったりと我慢の日々だったので喜ぶ喜ぶ。

先日アバターを観てきました。
3時間の長丁場。しかも3Dで迫力はあるけど最初の1時間経ったあたりで
画面に酔ってしまってギブです。
まるでTVゲームの中にいるみたいでした。

具合悪いなぁと思いながら しばらく目をつぶったりしてるうちに寝てしまい
目が覚めたら物語はクライマックス。
一番おもしろいところを観てないと言う。 

映画館で寝るなんてありえないと思ってたけど朝一本目だったしね (←理由になってない





。;。;。;。;。;。;

この日はスイスイ~と泳ぐカモさんたちが何故か優雅に見えました。
キミたちは何の悩みもないんだろうなぁ・・・なんて 笑

今年もあとわずか。 忙しくても気持ちにゆとりを持って
来年こそは羽ばたきたい^^。




余裕_a0082209_2165171.jpg

by hamiphoto | 2009-12-26 23:57 | KissDigi N

<< たくさんの素敵をありがとう Santa must come. >>