夢か現実か・・・

a0082209_13305896.jpg

異国のかほり




元気をもらいに行ったはずのライブだったのに
またもや腑抜けになりこの2、3日ダラダラしてました。
予想どおりです。 笑

いつもはグループで活動する彼が初めてやるソロでのコンサート。
緊張もプレッシャーも感じてただろうにとても素晴らしいステージでした。

「今日は楽しい!今日は本当に楽しい」と何度も言ってくれた事に観てる方もうれしくて
終始感動しっぱなし。
最後はこっちまでウルウルきちゃいました。
(あくまでもファン目線で書いてます 汗;)

絞り値   f/4.5
露出時間 2秒
ISO    200
焦点距離 33mm


 
a0082209_13312414.jpg


それが終わって ちょっとみなとみらい21へ。
撮りたかった写真とはだいぶ違ったものになったけど・・・
やっぱりと言うか案の定かなりブレブレでしたー 

写真に全く興味の無い友達は待たされた上、同じ写真をたくさん撮るのが
理解できないと文句ブーブー。
携帯で数枚撮っただけでした。

直径100mのコスモクロック 1周するのに15分。
彼氏とだったら乗ったかもだけど今回は眺めるだけと言う事で^m^
あー ザンネン(ノo-)

久々だったけどやっぱり横浜は綺麗ですネ。
街の灯りが。



レンズ   EFS18-55mm 
絞り値   f/5
露出時間 3秒
ISO    200
焦点距離 40mm


   
[PR]

by hamiphoto | 2009-11-27 08:50 | KissDigi N

<< 疲労 乾いたこころに潤いを >>