気持ちは春もーど*

a0082209_14574230.jpg








今日はお天気がよくて気持ちいいです


厳しくて寒かった1月も もうすぐ終わりますね
ここのところ仕事が忙しく 中々思うように更新
出来なかったのですが 週末、ホッとひと息出来ました

そして今日は 前から時間が出来たらやろうと思っていた
ストラップ作りに挑戦 (言っちゃったよ これ)    これがまた楽しい!


実は今使ってるLOMO。 もう何回も落としていて 振ると
カラカラと謎の音がします。
それでも頑張ってくれてるのでいつか作ってあげようと。

うまく作れなくても自分だけのストラップってなんかいいなぁーっと思って^^♪
まぁ、ここに載せられるかどうかは今から消極的ですけど 笑



気が付いたら もう菜の花が出てました 
さっそく今日のお昼は菜の花のパスタ
ベーコンが焦げたにしては意外とおいしかったです 笑


あと1週間がんばれ(←自分)



a0082209_1458075.jpg

[PR]

by hamiphoto | 2010-01-24 15:42 | KissDigi N

<< こころがほどける日 大好き 陽だまり >>