Strawberry

a0082209_074334.jpg




前に1度通った事があってすっごい気になってて、
いちご狩りはやってませんが写真だけならどうぞ~ と
写させてもらいました。

だけどビニールハウスの開けっ放しを気にされてる様子で
(わたしが開けた訳ではなく丁度閉める所だったみたいで)
写してる間ずっと後ろで待ってられる羽目に・・・(~_~メ)

落ち着いて撮ることができなくてそそくさと数枚写して帰ってきました。

こんなに初々しいいちごをまじまじと見たのは初めてだったかも知れません。

白くて可愛いです^^♪



a0082209_08389.jpg

[PR]

by hamiphoto | 2010-02-16 02:21 | KissDigi N

<< さて、行きますか! あなたのうれしいは私のうれしい >>