<   2006年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

からりからり

a0082209_0381967.jpg



どんどん乾くぅ~ 洗濯物
上がる上がる~体温も

ベランダに出るの勇気いるよぉー
[PR]

by hamiphoto | 2006-07-30 00:16 | KissDigi N

名水

a0082209_18354066.jpg



梅雨が明けた途端、ほんとに暑くなりましたね。
これからが本番だと言うのにこの先の暑さ、想像したらちょっと怖い気も・・・^_^;

いつも元気を補充する場所、立ち寄る回数が増々増えそうです。
[PR]

by hamiphoto | 2006-07-27 18:45 | KissDigi N

この先

a0082209_1482064.jpg



進むと決めたらなんだか勇気がわいてきた!
[PR]

by hamiphoto | 2006-07-25 23:57 | Efina

a0082209_10542725.jpg


淡い色に撮れたり、かと思えばビビットな発色にも撮れたり不思議な魅力に取りつかれたカメラ
Xiaostyle 。

買ってから2ヶ月あまり。

Xiaoで撮った写真は予測できない1枚が撮れるから不思議。
デジでいろんな色味が出るのはさすがXiaoと言う感じがします。
ウデがない分、Xiaoに感謝デス

どこでもすぐに取り出せて何より、ケータイよりも薄くて軽い。
ちょっと手強い気もするけどこれからの日常写真のいいパートナーになってくれそうです。

色んなサイトで見るXiao photoはほんとにカッコよく、たくさんの刺激をいただいてます(*^∇^*)

                                    【SCN ビーチモード 露出-1,0撮影】

xxx光の先はxxx
[PR]

by hamiphoto | 2006-07-20 09:04 | Xiaostyle

休憩

a0082209_047515.jpg



どんなに回り道したっていい 進まないよりはましだって最近思えてきた
[PR]

by hamiphoto | 2006-07-18 23:46 | St605Ⅱ

待ち合わせ

a0082209_1554173.jpg



どんなにお洒落をしていても日傘1本で何だか.... 台無し.... (〃゜ーÅ) トホホ・・
[PR]

by hamiphoto | 2006-07-15 09:04 | Efina

あふれる想い

a0082209_2293742.jpg
 


この想いきっとあなたに届いていると信じてる

My Heart++
[PR]

by hamiphoto | 2006-07-13 22:22 | KissDigi N

落ち着く場所

a0082209_22581072.jpg



細い道がなぜかスキです  この先には図書館が。

ヒンヤリ+++
[PR]

by hamiphoto | 2006-07-11 23:16 | Xiaostyle

夏の足音

a0082209_2249133.jpg



波のせせらぎ、夏はもうそこまで!
[PR]

by hamiphoto | 2006-07-09 22:53 | St605Ⅱ

トットコトットコ

a0082209_18381755.jpg



ゆさゆさと穂を揺らしてくるまがとーる。。。
[PR]

by hamiphoto | 2006-07-08 18:26 | Zoom70X