<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Special Sunkus!!


寒さ厳しい折、みなさはにはいかがお過ごしでしょうか。
気が付けば好きで始めたblogだったのに後半は多忙を極め思うように更新も出来なくて、また皆様の所に遊びに行けず心苦しい毎日でした。
ごめんなさい。
自分のステップアップの為にと今資格取得の勉強をしております。刺激を求め、何か、どこか、自分を変えたくて。

写真UPだけで更新も出来たでしょうが、たとえ文字だけの繋がりでもやっぱりみなさんとする会話が大好きです。

写真について自分の思いを語りたいし、感謝、夢、希望・・・ たまには愚痴りたいし 笑
落ち込んだ時には写真に自分を重ねてみたり。

そんな自分を奮い立たせるblogでもありました。

a0082209_16132292.jpg



今年も後数日で終わってしまいますが、今年1年皆様には仲良くしていただき本当に感謝しています。
たくさんの刺激をいただき、いつお邪魔しても心に沁みる写真とお言葉ありがとうございました。

これだから写真は止められませんね。

わたしにとって写真は「終わりなき旅」です。
来年こそはキラキラ輝けるよう、まだまだ頑張りますよ 笑

本来なら皆様のサイトへご挨拶へ行かなくてはいけないのでしょうがこちらで失礼する事 をお許しください。


2007年もどうぞよろしくお願いします。  よいお年を。

                                 hami
[PR]

by hamiphoto | 2006-12-29 16:17 | KissDigi N

その存在

a0082209_2265752.jpg

見られる事で生きる写真

きれいに撮ろうなんて

おこがましかった

[PR]

by hamiphoto | 2006-12-16 02:39 | LOMO LC-A

苦しくて・・・

a0082209_2232161.jpg


わたしの存在に気づいて
[PR]

by hamiphoto | 2006-12-16 02:16 | KissDigi N

魅力って

a0082209_928404.jpg


魅力って
ふとした時に感じるもの



だからたくさん撮る

もっと好きになる為に

[PR]

by hamiphoto | 2006-12-08 12:24 | KissDigi N

Natural heart

a0082209_12202124.jpg


もう....頑張らないって決めたんだ

[PR]

by hamiphoto | 2006-12-08 10:07 | LOMO LC-A

たくさんの。

a0082209_19244135.jpg

たくさんの楽しい事を
同時進行。



だめですか?


+++
[PR]

by hamiphoto | 2006-12-04 19:38 | KissDigi N