<   2009年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

輝くひとつの星に

a0082209_1513549.jpg

つらい思いは閉じ込めるのではなく

前に進むために心に刻んで行こう

神様はきっと強い心も弱い心も

同じように与えてくれてるはずだから

たくさん泣いた後は楽しい事も待ってると信じて




お星さまになっても きっと空の上から

あなたの人生はあなたの望む通りに

と言ってくれてるはず

何も言わず見守ってくれてるはず


・・・・・


そんなやさしい人でしたから





これまで本当にありがとう

言い尽くせないほど感謝してます


[PR]

by hamiphoto | 2009-01-30 02:35 | KissDigi N

とうとう…

a0082209_12364023.jpg

前回のエントリーの後PCが壊れてしまいました。
ずっと調子が悪くてそれでも何とか動いてはいたので
PCがうなり声を出す前に短時間で済ませるようにしてはしてたんですけど。
いきなりきちゃいました。


新しいネット環境が整うまでお休みします。

携帯・・・ここまで打つのも結構親指疲れます(~_~;)
しかもちゃんと更新されるか心配。

コメントもありがとうございます。
レスが遅くなってしまうけどお一人ずつちゃんとお返事したいのでそれまでお待たせしてごめんなさい。

いつかの夕暮れ、添付してみました(^^)
[PR]

by hamiphoto | 2009-01-13 12:36

真冬ど真ん中

a0082209_21443196.jpg




Solaris200


+++
[PR]

by hamiphoto | 2009-01-11 21:46 | LOMO LC-A

New Year

新年明けましておめでとうございます
また新しい年の始まりですね



a0082209_16324156.jpg



今日、近所に梅を見つけました
寒空の下 その時期をじっと待つ姿が
ぷっくりとしていてなんとも可愛気でした

明けたばかりなのにもう春が待ち遠しいです^^



この一年が皆さんにとって
素晴らしい年となりますように。

今年もよろしくお願いします

[PR]

by hamiphoto | 2009-01-05 16:36 | KissDigi N