人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1枚に込めたメッセージ

1枚に込めたメッセージ_a0082209_647655.jpg

大阪 行って来ました





と言っても もう 大分経ちましたが・・^^;
またまたたくさんの刺激をもらいに。

カメラもひと通り持参してたのに
どこを撮ろうにも人・人・人。
人の波に酔うようにふらふらになるまで歩いて
そして疲れ果ててホテルで寝る。。

今回はそんな大阪でした。

そうそう。 大阪名物、たこやきを買うのにも40分並び
そして3分で食べてしまうと言う・・・
大阪人じゃなくても思わずツッコミたくなる状況でした^^;


大阪は何度か訪れてますが一緒に行った友人と
通天閣行くの忘れたねって話しながら
まぁ 今回は観光目的ではなかったので次回
もっとゆとりを持って臨みたいと思います^^



1枚に込めたメッセージ_a0082209_6473389.jpg


写真は難波で撮ったスナップ。
1枚1枚にメッセージが込められてる様で
ここには思わず足を止めてしまいました。

あぁ.....POLAも撮りたい。



・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:・:

またまたすっかりご無沙汰してしまいました。
気が付くと時の経つのはほんとに早くて。。。
これから年末にかけて写真撮るのが楽しい季節ですね。
(わたしの場合は)
そのぶんカメラはどんどん冷たくなっていきますけど。

これからまたお付き合い頂ければうれしく思います(*^_^*)

by hamiphoto | 2010-10-26 00:00 | FX 70

<< 風が揺らす秋 やさしい光と。 >>