人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一瞬の。

一瞬の。_a0082209_13474919.jpg


あなたに出会えた事に

「ありがとう」 






気が付いたらいつまでもサンタさんの写真になってるー (^.^;)汗

またまた久しぶりの更新ですがこの一年、みなさんには
仲良くしていただいて本当にありがとうございました。

後半はかなりのスローペースになりましたが きっとひとりじゃ続けられなかったこのblog。
みなさんの支えをもらいながらここまでこ来れました。
来年ももしかしたら休み休みの更新だったり たまに放置・・・ (オイ) だったり・・・ 
けど、いつも心に響いたままの感動でシャッターを押せたらいいなと思います。

残したいと思ったものをこころのままに
その一瞬を一生残せたらHAPPYです。




これで今年最後の更新になりますが
本当に本当にお世話になりましたm(__)m
2009年もどうぞよろしくお願いします。   


みなさん よいお年を。




                               hami

by hamiphoto | 2008-12-30 14:47 | KissDigi N

<< New Year Christmas comes... >>