人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安心感

安心感_a0082209_2222613.jpg

palade100




いやー  ビックリしました。
突然アクセス出来なくなったインターネット。。。

原因はセキュリティーを強固にブロックし過ぎた為
閲覧に使用するプログラムをも遮断した状態になってました。

わたしにとってネットとカメラは今では切っても切れない生活の一部。
どどどっとストレスが~~><
そしてどんなに心細かったことか (笑)
気ばかりが焦った週末でした。

ネットの無い世界は置いてきぼりにあったようで心配でもあり、逆に
こう言う時でもないと経験しないぷちアナログな生活がある意味快適のようでもあり。。。
いっそ携帯もOFFにすればよかったかな? (笑)

それにしてもカスタマーセンターってホントに繋がらなくて
いつ電話かけても 悲しいかな 「只今大変混み合っておりまして・・・」と
ガイダンスが無情に流れるだけ・・・(†♭†)  

それは分かったから早く出てくれ~~~   壊←


やっと繋がったと思ったらものの1分で解決。
これには自分でも呆れてしまった^^ゞ
とっさの時のトラブルにも対応出来る知識がほしいなぁ・・・
でもこれでやっと安心して眠れます。

そして今日は蒸しますねー


。;。;。;。;。;

と言うことで頂いてたコメント、レスが遅れてすみません。
先ほどすべてお返事書かせていただきました。
みなさんの所へは明日以降お邪魔させてくださいね。
今夜は早く休みます。

いつもありがとうございます<(_ _)>
 

by hamiphoto | 2009-06-16 23:24 | LOMO LC-A

<< 初夏の風 (;_;) >>