人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*^=^*)

(*^=^*)_a0082209_18175321.jpg

Solaris400








。;。;。;。;ちょこっとお知らせ。;。;。;。;。


「POLAで作るカレンダー2010」
来年のお供にいかがですか? 笑

いつもkajicoちゃんゆきちゃんによって配信されている
可愛いフリーペーパー minamina。

今回はPOLAの写真だけでカレンダーを作っちゃおう企画に
わたしも参加させてもらいました。

それぞれ素敵な写真を撮られる11名のみなさんの中に混ぜてもらい
恥ずかしいのですが手にとった方はきっとニコニコの笑顔になれる事まちがいなし^^

一足先に 手元に届いたのですがかわいすぎるカレンダーになっています♪
興味のあるかたは覗いてみてください

 ☆☆

by hamiphoto | 2009-11-13 18:55 | LOMO LC-A

<< いつもの場所 時には立ち止まって >>